名探偵コナン・まじっく快斗の二次BL小説。同ジャンル諸先輩方の作品に触発されております。パラレルだらけですが基本は高校生の新一×快斗、甘めでもやることはやってますので閲覧は理解ある18才以上の女子の方のみお願いします。★印のカテゴリは同一設定で繋がりのあるお話をまとめたものです。up日が前のものから順にお読み下さるとよいです。不定期に追加中。※よいなと思われたお話がありましたら拍手ポチ戴けますと至極幸いです。コメント等は拍手ボタンよりお願いいたします! キッド様・快斗くんlove!! 《無断転載等厳禁》

ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ronin
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月26日よりブログ開始
2012年5月GW中にカテゴリ分け再編&アクセスカウンター設置
2013年5月 CONAN CP SEARCH 登録
2013年6月 青山探索館 登録
連絡先:hamanosuronin★gmail.com(★を@に置き換え)
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

小さな恋の物語《そんな気分の巻》(コナン&キッド)

――――――――――――――――――

小さくても心はオトナの名探偵は、いつしか俺に懐き始めた。

拍手[12回]

元サヤ(新一×快斗)R18

2011.12.28『ラブ※コメ』の後日談です。快斗くん視点で。おちゃらけ短編ですが、やってます(汗)。

――――――――――――――――――

こないだのちょっとした〝誤解〟から、工藤に対してなんとなく素直になれない日が続いてる。


拍手[10回]

〝テストケース〟(新快前提 ××→快斗)

※タイトルではなく、ホントに試し書きしてみたという『テスト』の短編です。

――――――――――――――――――

酒の匂いがした。

癖のある―――なんだろう。この匂い……。


拍手[17回]

睡魔2《2/2》(新一×快斗)

――――――――――――――――――

しゃがんだまま見つめ合う。ほんの1・2秒のはずなのに、時が止まったように感じた。



拍手[5回]

睡魔2《1/2》(新一×快斗)

※しばらく前になりますが、2011.10.20『睡魔』の第二弾です。快斗くんが〝キッド〟だとは知らずに好きになってしまった工藤くん…という設定で、そのわりにお気楽です(^_^;)。一人称『オレ』は工藤くん、『俺』は快斗くんです。

――――――――――――――――――


今夜こそ。秘かに決心をしてオレは家への帰路を急いでいた。



拍手[5回]

お訪ねありがとうございます。
 次は『新快お気楽ラブイチャ編』を予定してます。仮アップしようかと思いましたが、あまりに途中なのと、分けて続きにするほどの内容でもない(汗)ので……。
よろしかったらまたおいで下さい。
m(_ _)m

拍手[4回]

逆光《2/2》(新一×快斗)

――――――――――――――――――

立ち入り禁止の札をくぐり、階段を上る。
屋上へ出る扉を開けた。

夜風が吹き込む。


拍手[11回]

逆光《1/2》(新一×快斗)

※ 3月10日up『雨音』からつながってます。引き続きメロチック……(*_*;
まず快斗視点、そのあと工藤視点です。

――――――――――――――――――


うずくまるように、ただ独りの心を抱えていた。

工藤に逢いたい。でも、逢いに行けない。


拍手[9回]

ラブラブ・スモール(コナン×キッド)

※軽めショートです。そして正確?に分類すると(Kコ)です、たぶん(^^;)。

――――――――――――――――――


「おい、そこの白い気障なコソドロ、こっち来い!」

小さな名探偵は、しかし態度はでかかった。


拍手[11回]

虚空(××→キッド)

※2012.02.04『闇に棲む蜘蛛』& 2012.02.18『虜』の続きです。他のストーリーとの繋がりはありません。
――――――――――――――――――


ふ、と……気が付く。

目を開けているのに暗い。

拍手[15回]

雨音(新一×快斗)

※新一視点のショートです。『シークレット・トライアングル』の続きであり、以前からイレギュラーに続いている一連のストーリーの流れに沿っています。そしてなんだかとてもメロチックです……(*_*;

――――――――――――――――――

今夜も雨だった。明日まで続くという。


拍手[8回]

シークレット・トライアングル《2/2》(新快前提 白馬→快斗)

※拍手コメント下さった瞳さん、ありがとうございます! おかげでがんばれました! なのにこんなんなってスミマセン~。(@@)"

――――――――――――――――――

俺は迷っていた。

どこかで……白馬を失いたくないという気持ちが芽生えていた。


拍手[12回]